酒と鮭とマヨネーズ

好きなものについてとか、思った事だとか。

はじめまして。

はじめまして。

普段は関ジャニ∞横山裕さんが好きではじめたTwitterアカウントにおります、さけまよと申します。タイトルの通り、酒と鮭とマヨネーズが好きです。日々、美味しいお酒とご飯とアイドルで生かされています。

横山裕さんを好きだと自覚し、関ジャニ∞のファンクラブに入会したのは2013年1月末でした。それまでアイドルにはまったことなどなかったし、どちらかというと二次元フィクションを中心に楽しんでるタイプのオタクでした。

今現在は、「担当」である横山裕さんと、関ジャニ∞に興味を持ったきっかけであり横山さんが好きになったきっかけを作った人でもある渋谷すばるさんの関係性に情熱を傾けつつ、横山裕さんを主人公に据えた関ジャニ∞のストーリーを生きていたいと思っているタイプのオタクです。正直、こんな未来があると思っていませんでした。

私にとっての「担当」は、自分の理解と制御を越えた感情が沸き上がる相手、だからこそ目を離せない人。私にとっての「アイドル」は、そのストーリーを共に生きていく人たち。横山裕さんと、関ジャニ∞です。

そんな感じで、さけまよとして思ったことや考えたことなど書いて行けたらいいなと思います。予定が未定でごめんなさい。よろしくお願いいたします。